私の大発見 ~究極の癒し~


  

 こんにちは。

 

結構ハードな、人生の山場が続くので

 

ここいらでちょっといい話。

 

先日、姫がわたし言った。

「おかあん、すごく心臓がどきどきするの。」

 

姫には、相思相愛の彼がいる。

 

姫はその時、相思相愛(自分では違うと言い張るが)

の男の子とラインをした後だった。

 

私は内心、(あー、好きな男の子とラインして緊張

してどきどきしているんだなぁ。かわいい💛)

と思ったが姫には言わず、「大丈夫❓」と聞いた。

 

姫は「おかあん、私の胸に耳つけてみ。」

 

私は「どれどれ」と姫の胸に耳をあててみた。

 

「…とくん…とくん…とくん…とくん…とくん…」

 

「…💛…💛…💛…💛…💛…」

 

なんて、心地よい音✨

 

じんわりと暖かく、優しい音色(心音)✨

 

私は姫の心臓の音に、完全に魅了された。

 

「ね、どきどきしてるでしょ?」

と言う姫を横目に、恍惚の表情を浮かべている

私。

 

完全にヤバ母だ。。。💦

 

「どんな、美しい音楽よりも素晴らしい音色✨」

と姫に言ったら、

 

「は!?」と、少し不思議がられた。

 

愛する人の、心臓の音は究極の癒しになる。

 

私は姫の心音を聞いて、

 

宇宙空間に浮かんでいるような気分になった✨

 

皆さんも、人生に疲れたら、お試しあれ。。。

 

きっと、究極の音色が聞けますよ。。。

 

 

 

f:id:mitoonuttiir:20201014075429j:plain

男の子ではありません女の子です😊母、宇宙旅行