橋本病発症から30日間 ~体調の変化~

こんにちは。

 

橋本病発症してお薬(チラージンS錠50㎎)を飲み始めてから30日が経過しました。


21日目…自転車で、遠くまで行こうかなという気になる。実際行くと途中でへたばる。

22日目…自転車で、遠くまで行っても大丈夫だと思う。実際行くとやっぱり途中でへたばってしまう。

23日目…お腹が痛い。生理になりそう。

24日目…やっぱり、生理になった。ここ1年は生理不順で2・3か月に1回来る、という感じだったのに、1か月で生理が来た。今月は排卵痛もきちんとあったので、予定通り生理が来るとは思っていたが…。おそるべし!チラージンS!

25日目…気功整体に行ってきた。体の中の波動を見てもらい、気を整えてもらった。

26日目…橋本病を診断してくれたお医者さまに行く。触診の結果、甲状腺の腫れは引いているようだ。問診の結果、症状が改善されてるとのことで1か月飲み続けたチラージンS50㎎をもう1か月処方してもらう。血液検査をして終わり。血液検査の結果は次回。

27日目…生理の量が半端ない。40代前半位の時の量に戻った。ここ1年生理が来てもしょぼい量だったのに…。やはり、おそるべし!チラージンS!

28日目...なぜか顔が少し小さくなった気がする。

29日目...少し動くと汗をかくようになった。

30日目...明らかに腹肉の脂肪が減ってきた。嬉しい!(←一喜一憂するのが嫌で体重計には乗っていないから定かではないが…。)

 

 

f:id:mitoonuttiir:20200403160013j:plain

お釈迦様の誕生日と満月。桜も満開。