コロナの事


こんにちは。

 

志村けんさんが、新型コロナウイルス肺炎でお亡くなりになりました。

日本中に深い悲しみとともに、戦慄が走りました。必ず治って、またテレビでお目にかかれる日が来ると思っていたのに。そして有名な方が「本当に」コロナによる肺炎で亡くなるという現実に、コロナ感染拡大は確かにに起こっている事、亡くなる病気として受け止めざるを得ないという心境になったと思います。私もその一人です。

 

私と姫は、志村けんさんのバカ殿さまや”ひとみちゃん”、優香さんと共演された”貧乏親子”(だいじょうぶだぁ)が大好きでした。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

f:id:mitoonuttiir:20200331114909j:plain

大好きだよ、いつまでも。ひとみちゃん