橋本病発症から40日間 ~体調の変化~

 

 

こんにちは。

 


31日目…姫と事務所。生理がほぼ終わる。前はダラダラ2週間くらい続いていたのに、ありがたし!チラージンS!そして、チラージンSを飲み始めてから1か月経つ。あくまでも個人の見解だが、体が閉経の方向に向かっていたところに、人口ホルモン剤(チラージンS)で女性ホルモン(エストロゲンあたり)が入ってきていきなりシャキーンと目覚めてしまった。私の身体。結果、排卵~生理がデフォルメされてやってきた模様。

 

32日目…気功整体に行く。波動が良くなってきているみたい。姫とまったり事務所生活だからだな。エイプリルフール。安倍総理が小さな布マスクするそうな。

 

33日目…髪の毛が生え変わるように大量に抜ける。

 

34日目…便の量が半端ない。

 

35日目…結構、自転車で遠出しても疲れない。でも昼寝をたっぷりした。

 

36日目…髪の毛が抜ける。嫌だ…。

 

37日目…朝、4時半に張り切って起床。姫の始業式。心配なので登校の時、姫友との待ち合わせ場所についていった。そこで久しぶりにママ友(姫友のママ)に会ったら「あれ?痩せたよね。」と言われて大喜び!私は「体重計載ってないから痩せたかわからないんだ…。」と言ったらママ友は「絶対痩せてるから体重計ってみ!」と言われて、二度嬉しい!

 

38日目…髪の毛抜ける…。このままいくとハゲになる…。そろそろデトックスも止まって欲しい。

 

39日目…気功整体に行く、そこで扱っている今注目の水素水のモニターになった。一日500ミリリットルの水素水を飲む。そして、30日後の波動検査をして変化を見るというもの。頭皮におでき。デトックス半端ない。ちょっと意地悪な人に「あれ?なんかパワーアップ(太ったの意)したね。」と言われて、ふてくされ&へこむのち「ぜってー痩せたる!」と自分に誓う。今日はお釈迦様の誕生日で天秤座のスーパームーンだったのでお月さまの写真をスマホで撮って待ち受け画面に貼り付けてお守りにした。

 

40日目…尿量が半端ない。残尿感なしですっきり。眠い…少し昼寝。橋本病が発症した当時は寝ても寝ても眠かったが、今は少し昼寝したらシャキッとするところ。

f:id:mitoonuttiir:20200412075933j:plain

姫が小さい時お世話になったピアノの先生の命日だった。忘れててスミマセン…。