波動をみていただいた。

こんにちは。

 

今朝、テレビ番組に小池都知事が出演していて週末の外出自粛を呼びかけていました。今週土日は東京都内の大手デパートなどが臨時休業をするとしているそうです。原宿や渋谷のスクランブル交差点から人が消えるのでしょうか?

 

気功整体で波動検査をしていただきました。

ペンライトのようなものを左手で軽くもち、1分間握って検査します。私は左手を支えないと震えてしまう時があります。波動検査の時も震えました。手の震えの原因は不明。

 

すぐに波動検査の結果が出ました。

 

それによると…。全身の血管は強い。腎臓も肝臓も強い。紫外線の影響を受けにくい(シミ・そばかすになりにくい)肌質。胸の筋肉(おっぱいの上)が衰えている。そのせいで頭に血が通いにくくなっている。カルシウムやビタミンDが不足。皮膚が乾燥している。水分量が少ない。コレステロール値が高い。小腸が冷えている。胃もあまり丈夫ではない…。最後に飲んでいる薬の種類を聞かれたので4種類すべて答えました。飲み合わせや体に合っていない薬を飲んでいるとちぐはぐな波動が出るらしいのですが、すべて体に合っている(薬の組み合わせも含めて)ようで安心しました。

 

夜寝ている時に、首がつまって寝苦しい時や頭がボーッとする時があるので、やはり頭に血が通いにくくなっていると実感します。

 

気功の先生は「ラジオ体操(笑)をするといいよ。」と言いました。

「ラジオ体操は真剣にやるとけっこう汗をかいていい運動になるよ。」と言いました。

明日から早起きして、ラジオ体操しようかな…。


 

f:id:mitoonuttiir:20200327105200j:plain

軽く握ろうと思うとかえって、力が入る。